ルビィー

猫の日々の生活を紹介します😄

一緒に寝る猫

ルビィーです😄

 

今日はいい天気です^ - ^

昨日からブログを開設して2日目元気に主しています!😄

 

昨日の猫の様子を紹介しますね!

 

昨日の普段通り寝ていたのですがふと目が覚めたら枕横にちびちゃんがいてビックリ‼️

一緒に横で寝ていました!

あまりにも可愛すぎたので起こさないように携帯を準備📱

写真をパシリ🤳気づかれないように動画も撮りました😄

動画の方はYouTubeであげているので是非見てください😄

➡︎https://youtu.be/LD6_y9CYZh8

とても気持ちよさそうに寝ていて癒されます💤

Twitterでも随時ブログ報告と動画報告しているのでフォロー良ければお願いします^ ^

➡︎https://mobile.twitter.com/home?logout=1521268756603

 

これからもルビィーブログ宜しくお願い致します(⌒▽⌒)